土曜日の愛知杯は当コラム内、日曜日の京成杯と日経新春杯はメルマガ予想で配信!!

掲載日:2020.01.18

土曜日の愛知杯は当コラム内、日曜日の京成杯と日経新春杯はメルマガ予想で配信!!

レイデオロの種付け料が600万に決定も、既にもう満口に。抑えてはいましたが、私の予想では高くても500万だと思ってましたよ。確かにサンデーの血が入ってないのは魅力も、それでも本当に高すぎるわ(泣)。

とにかくこれで我が牧場の配合種牡馬は決定。それでは今年の配合種牡馬リストをご覧頂きましょう。

▽社台スタリオン
レイデオロ(600万)
キズナ(600万)
ルーラーシップ(600万)
エピファネイア(500万)
ジャスタウエイ(400万)
ドレフォン(300万)
マインドユアビスケッツ(200万)

▽優駿スタリオン
ヘニーヒューズ(400万)

▽ダーレースタリオン
パイロ(250万)

▽レックススタッド
エピカリス(50万)

はい、今年の種付け料は3900万円です。こんな金、とてもじゃないが我が牧場では出せません。ということでオーナー、今年もよろしくお願い致します(泣)。

今週土曜日の愛知杯予想は当コラム内で。日曜日の京成杯と日経新春杯はメルマガ無料予想で配信します。

☆土曜日重賞レース予想

▽小倉11R 愛知杯
狙い馬
サヴォワールエメ
レイホーロマンス

小回りの小倉で牝馬限定のハンデ重賞。こんなもの最初から「荒れますよ!」と言っている様なもんだ。

単勝を買いたいのはサヴォワールエメ、レイホーロマンスの2頭。

サヴォワールエメはレースセンスが高く、ハンデ51キロも魅力。そして何よりも鞍上の荻野がワクワクしている。やっぱりね、ジョッキーがヤル気満々の馬を買いたいですよ。

レイホーロマンスの決め手は今回のメンバーなら間違いなく上位。気楽に乗れる差し馬に酒井が鞍上なら怖いぞ。お手馬だったレッドジェニアルが武豊に無念の乗り替わり。だからこそ、怒りの騎乗を見せてやれ!!

サヴォワールエメ、レイホーロマンス、センテリュオの3頭ワイドボックスも買う。

買い目
単勝
サヴォワールエメ
レイホーロマンス

3頭ワイドボックス
1、2、3

日曜日の京成杯と日経新春杯は、メルマガ無料予想での配信となります。