2020年、そして令和2年、今年もよろしくお願い致します!!

掲載日:2020.01.04

2020年、そして令和2年、今年もよろしくお願い致します!!

改めまして新年おめでとうございます。今年もわたくし覆面生産者とのお付き合い、よろしくお願い致します。

今年は我が牧場でも大改革を実行。そのために我が身を削ってでも行動しなければならない。ほんと、責任者はツラいよ(泣)。とりあえずは取締役をクビにならないように頑張ります(笑)。

今年1発目のコラムは特にネタもないので、1月5日の中山10Rサンライズステークス予想を公開します。

同じく1月5日の中山金杯、京都金杯は有料予想会員様限定での配信となります。

☆日曜日無料予想

▽中山10R サンライズステークス
狙い馬
スワーヴアーサー
ブリッツアウェイ

単勝を買いたいのはスワーヴアーサー、ブリッツアウェイの2頭。

スワーヴアーサーは前走でようやく「らしさ」を披露。今回は鞍上が超強化(マーフィー)で勝負気配が満載。

ブリッツアウェイの前走の敗戦は道中の不利でリズムを崩したもの。今回は勝ちに来た!!

スワーヴアーサー、ブリッツアウェイ、ジョーアラビカの3頭ワイドボックスも買いたい。

買い目
単勝
スワーヴアーサー
ブリッツアウェイ

3頭ワイドボックス
1、6、16

中山9R招福ステークスはスマートセラヴィーの単複で勝負!!

買う、買わないは皆様方の自由。あくまでも私だけの予想ですので。

当たり前の話しですが、馬券購入は自己責任となります。

それでは皆様、今年もよろしくお願い致します。