中山11R ターコイズステークス 【狙い馬 フロンテアクイーン リバティハイツ】

掲載日:2019.12.14

皆様こんばんは。北海道新冠町の覆面生産者です。

12月14日、土曜日のターコイズステークス予想を公開します。

メルマガ無料予想では中山9Rひいらぎ賞、並びに中京11R三河ステークスを配信しています。

今週より有馬記念、そして来年の金杯に向けての有料予想イベントが開幕します。

わたくし覆面生産者の予想に興味がある方は、今週からの有料予想イベントにご登録ください。

詳細は当サイトホームページ、並びにメルマガにて。
https://tanpuku.com/event.html

☆土曜日重賞レース予想

▽中山11R ターコイズステークス
狙い馬
フロンテアクイーン
リバティハイツ

中山のマイル戦で牝馬限定のハンデ重賞。こんなレースがスローペースになるはずもなく、間違いなくミドルペース以上の持久力勝負となる。

そうなればフロンテアクイーンの出番。一昨年はクビ差の2着、昨年は差のない4着と、このレースとは相性が良い。トップハンデの56キロも前走と同じ斤量なので気にせんでいい。

3年連続での同レース出走も、それこそ3度目の正直で優勝を狙う。津村が鞍上なのも素敵。

馬券はフロンテアクイーンの単勝。デムーロが乗りに来たエスポワールとのワイドも買う。

そして複勝狙いの穴馬がリバティハイツ。鞍上の藤岡佑介の土曜日の騎乗数は僅か3鞍。今年50勝以上勝っているジョッキーがなんで中山に? ひいらぎ賞で有力馬に乗っていると思ったが、騎乗はなし。ならばリバティハイツでも勝負になると踏んでの、中山での騎乗とみた。

買い目
フロンテアクイーン
単勝3000円

リバティハイツ
複勝3000円

ワイド
6-8 2000円

毎回言ってますが、買い目はあくまでも目安です。それから馬券購入は自己責任でお願い致します。

あくまでも、わたくし覆面生産者だけの予想なので(笑)。

以上、よろしくお願い致します。