今週より有馬記念、そして来年の金杯に向けての有料予想イベントが開幕! ターコイズステークスは無料予想で公開♪

掲載日:2019.12.14

今週より有馬記念、そして来年の金杯に向けての有料予想イベントが開幕! ターコイズステークスは無料予想で公開♪

来年の我が牧場の事業計画作成に、日々葛藤している覆面生産者です(泣)。

改めて思うのは、牧場の経営にはお金が掛かるということ。少なく見積もっても1億円以上は掛かりますわ。中でも最大のコストは種付け料だわな。

今年の種付け料は約2500万で何とかなったが、来年は1500万増の4000万近くになっちゃいました(泣)。社台スタリオンの人気種牡馬の種付け料が、軒並み上がっちまったからね。だからといって種付け料をケチる様なことはしない。ええ、攻めましたよ。

ちなみに決まっている種牡馬はキズナ、エピファネイア、ルーラーシップ、ジャスタウェイ、ドレフォン、マインドユアビスケッツ、ヘニーヒューズ、後は有馬記念で引退するレイデオロね。そのレイデオロの種付け料は500万辺りと予想しております。えっ、500万予想は安い?

それからジェイエスが導入したカリフォルニアクロームも考えていたが、早々と満口に。こうなったらロジャーバローズでも付けるかな。ちなみに俺の?ロジャーバローズの種付け料は120万ね♪

さてと、この事業計画書を持って本社にいざ出陣!! 社長(オーナー)に媚びを売ってでも、事業資金を調達してもらわないと。ホント、ノーサイドゲームの君嶋GMの気持ちが分かるわ(苦笑)。

先週の阪神ジュベナイルフィリーズは、6番人気の本命馬マルターズディオサが2着に激走。670円の複勝を狙って取りました。

その勢いをそのままに、今週から有馬記念と来年の金杯に向けての有料予想イベントが開幕。そして今週の朝日杯での本命馬も決定!!

ちなみに1番人気が予想されるサリオスなんぞに興味なし。2番人気のレッドベルジュールもね(笑)。本命党の方はこの2頭のどちらかを買えば良いんじゃないですか?

朝日杯で買いたいのは2頭の穴馬。わたくし覆面生産者の本命穴馬が気になる方は、今週からの有料予想イベントにご登録ください。

今週土曜日のターコイズステークス予想は、当サイトホームページ内で無料公開します。