G1阪神ジュベナイルフィリーズの予想はここですよ(笑)

掲載日:2019.12.07

G1阪神ジュベナイルフィリーズの予想はここですよ(笑)

土曜日の予想は中日新聞杯を含めて、全て不的中。私が買いたかった馬を予想しているだけなので、私自身は負けても納得しているが、付き合って下さっているユーザー様には申し訳ないと思っています。

とはいえ、日曜日の阪神ジュベナイルフィリーズも私が買いたい馬を挙げるだけなので、リアアメリアが本命の方は違う予想サイトへどうぞ(笑)。

そしてこれからも、わたくし覆面生産者の本命馬に興味がある方のみお付き合いをお願い致します。無理強いはしませんので(苦笑)。

メルマガ無料予想では、中山11Rカペラステークスを配信しています。

☆日曜日G1レース予想

▽阪神11R ジュベナイルフィリーズ
狙い馬
マルターズディオサ
ルーチェデラヴィタ

今年のジュベナイルはリアアメリア、クラヴァシュドール、ウーマンズハートの3強が人気の中心。いや、人気だけならリアアメリアが抜け出しているか。

あくまでも私の見解だが、3強の中ではリアアメリアよりもクラヴァシュドールが強いと思う。そして前売りのクラヴァシュドールの単勝は5倍近いオッズ。ならば普通にクラヴァシュドールの単勝を買えばいい話しなのだが……。

あっ、それから4番人気になってるレシステンシアなんぞに興味なし。この馬は1400しか経験してないからね。前走は勝ってはいるが、それなら2着のマジックキャッスルの方が全然強かった。

私の本命はマルターズディオサ。3強をまとめて倒すとしたら、この馬しかいない。終いの脚は確実で、ゴール前の急坂も苦にしない勝負根性も合わせ持つ。気楽に乗れる差し馬で、この様な時の鞍上田辺は怖いよ。普段は買いたくないジョッキーですが(笑)。

馬券はマルターズディオサの単複が勝負馬券。複勝狙いの穴馬はルーチェデラヴィタ。

ルーチェデラヴィタの前走は終始チグハグな競馬。道中も何度か不利があって、まともに競馬をしていない。その前走だけ隠せば、2戦2勝の無敗馬なんですよ。多少無理もありますが(苦笑)。

とにかく前走はノーカウント。改めてルーチェデラヴィタの能力を刮目してみよ!!

買い目
マルターズディオサ
単勝2000円
複勝5000円

ルーチェデラヴィタ
複勝3000円

以上が今年の阪神ジュベナイルフィリーズの予想となります。

毎回言っておりますが、買い目の金額はあくまでも目安です。それと馬券購入は自己責任でお願い致します。