COLUMNコラム

チャンピオンズカップは無料予想で公開! チャレンジカップとステイヤーズは有料予想限定で配信!!

今年のジャパンカップを勝ったのは5歳馬のスワーヴリチャード。本来なら勝たなければならない4歳馬のワグネリアンは3着。同じく勝たなければならなかった、私の本命馬ユーキャンスマイルは5着に完敗でした。

「3歳春の顔役が5歳の秋で勝つなんてどうかしてる。仮にレイデオロ、もしくはスワーヴリチャードが勝ったとしても、それはこの5歳馬2頭が強いんじゃない。4歳馬のワグネリアンとユーキャンスマイルがだらしないだけなんだ」と有料予想会員様に述べた。

それだけにスワーヴリチャードに勝たれたら、ぐうの音も出ない。まずはジャパンカップの不的中、本当に申し訳ありません。そして私の予想も、いよいよ地に落ちたな。

ということで、今週は有料予想会員様へのリマッチ。土曜日のチャレンジカップとステイヤーズステークスは、有料予想会員様限定で配信します。

日曜日のG1チャンピオンズカップ予想は、当サイトホームページ内で無料公開します。

チャンピオンズカップの買い目は本命馬の単勝。そして「ここでこそ狙う」穴馬の複勝を買う。詳細は土曜日の夜。

既に来年度の社台スタリオンにおける種牡馬種付け料が発表されたが、本当に高すぎるよ(泣)。ロードカナロアの2千万なんてどうでもいい。どうせグループの牝馬と株を持っている牧場しか種付けできないのだから。その前に高すぎて付けれないのですが(泣)。

メールを登録でお得な情報を今すぐゲット!