武蔵野ステークスとデイリー杯2歳、そして福島記念の無料予想はコチラです♪

掲載日:2019.11.08

武蔵野ステークスとデイリー杯2歳、そして福島記念の無料予想はコチラです♪

今週土曜日の武蔵野ステークスとデイリー杯2歳ステークス、そして日曜日の福島記念は当コラム内で予想したい。

日曜日のG1エリザベス女王杯はメルマガ無料予想で配信します。買い目は本命馬の単勝とワイド1点だけ。3連単をゴチャゴチャと買うカッコ悪い予想なんかしない。男ならクールでスマートに生きようぜ。

それから私の本命馬は、あくまでも私が買いたい馬が本命なのです。ここ大事ですから(笑)。そうでなければジャパンカップで最低人気のゴーフォザサミットを本命にしない。私が絶対にゴーフォザサミットを買いたかったから本命なのです。

別に全ての方に好かれようなんて思わない。私の予想に1人でも共感してくれる方がいれば、それでいい。私の予想が気に入らないなら、違う予想サイトへどうぞ。

馬の仕事が好きで競馬も好き。馬券は単複とワイドが中心。29歳の彼女と23歳のセックスパートナーがいて、23歳のパートナーから「50過ぎてるのに肌がスベスベだね」と会う度に必ず言われる。

こんな男ですが、良かったらこれからもわたくし覆面生産者の予想にお付き合いください(笑)。

☆11月9日(土)重賞レース予想

▽東京11R 武蔵野ステークス
狙い馬
ダノンフェイス

前走で着差以上に強い競馬をしたダノンフェイスが本命。今ならマイル戦でも大歓迎。前走57キロで今回は人気のエアアルマスと同斤の56キロ。馬券的にも旨味十分で、ダノンフェイスの単複で勝負!!

▽京都11R デイリー杯2歳ステークス
狙い馬
レッドベルジュール

レッドベルジュールの前走新馬戦は着差以上の、それはそれは強い競馬。武豊に乗り替わりは残念だが、馬の能力で何とかしてもらいたい。当初はデットーリーだったのに(泣)。

馬券はレッドベルジュールの単勝。インザムード、ウイングレイテストを含めた3頭ワイドボックスも買う。

☆11月10日(日)重賞レース予想

▽福島11R 福島記念
狙い馬
ウインイクシード

前走は単なる3勝クラスを勝った訳ではない。外国人ジョッキーや豪腕の地方競馬ジョッキーが腕を競うワールドジョッキーズシリーズ。はっきり言ってその辺の3勝クラスとは訳が違う、それはそれは厳しいレースとなる。しかも58キロの酷量を背負って。

前走の勝利はその辺のローカル重賞を勝った馬よりも価値がある。主戦の松岡に戻るのも素敵で、馬券はウインイクシードの単複で勝負!!

土曜競馬のメルマガ予想では、覆面トラックマンの激推し馬を配信。エリザベス女王杯もメルマガ予想で配信します。

メルマガ登録をされていない方は、これを機にご登録されてはいかがでしょうか。無理強いはしませんが(笑)。