COLUMNコラム

京王杯2歳ステークス・ファンタジーステークス(ヴァルナ・マジックキャッスル)

皆様こんばんは。北海道新冠町の覆面生産者です。

11月2日、土曜日の京王杯2歳ステークス、並びにファンタジーステークス予想を配信します。

メルマガ限定予想では、福島12R二本松特別を配信しています。

☆土曜日重賞レース予想①

▽東京11R 京王杯2歳ステークス
狙い馬
ヴァルナ

函館2歳王者のビアンフェ、小倉2歳王者のマイネルグリット、ルメール騎乗のタイセイビジョン、10頭立てながら好メンバーが揃いました。

私が買いたいのはヴァルナ。理由は簡単。福永から世界のスミヨンに乗り替わり。これ以上の理由がない。てか、福永とスミヨンでは5馬身以上は違う。

馬券はヴァルナの単勝。前走は馬の暴走が全てで、まともなら馬券内も期待できるグランチェイサーとのワイドも買う。

買い目
ヴァルナ
単勝2000円

ワイド
5-10 1000円

☆土曜日重賞レース予想②

▽京都11R ファンタジーステークス
狙い馬
マジックキャッスル
ペコリーノロマーノ

マジックキャッスルは私のPOG馬。前走は結果的に勝ち馬の目標にされてしまったが、勝ちに等しい強い内容。私の中では2戦2勝の無敗馬。距離短縮は大歓迎で、ここを圧勝して暮れの阪神ジュベナイルへ!!

馬券はマジックキャッスルの単勝。ペコリーノロマーノの単勝と狙い馬2頭のワイドも買う。

ペコリーノロマーノは人気がそれほど無いが、この手の馬に乗った福永は怖い。前走の新馬戦の2着、3着馬が揃って次走で勝利。ペコリーノロマーノは人気以上に強いぞ!!

買い目
マジックキャッスル
単勝3000円
ペコリーノロマーノ
単勝1000円

ワイド
12-13 1000円

明日は日曜日のアルゼンチン共和国杯、並びにみやこステークス予想を公開します。

以上、よろしくお願い致します。

メールを登録でお得な情報を今すぐゲット!