COLUMNコラム

スプリンターズステークスで買うのはアノ穴馬! 今週土日の無料予想も当コラム内で公開♪

なんだか今週も忙しい。2番牧草作業に1歳馬を育成場に移動。更に某クラブの懇親会に、極め付けは東京まで出張。

はっきり言ってですね、女と会う時間も取れません(泣)。先日も22歳のセックスパートナーから「連絡くれないし、いつまで放置しているつもり?」と半分キレ気味の連絡が。

「別に放置してたつもりはないんだけど」と思いながらも、「もう少ししたら落ち着くから、ゆっくり温泉にでも行こう」となだめても、倍返しの怒涛のライン攻撃(苦笑)。

それからも色々となだめてたけど、もうね、だんだん面倒くさくなっちゃって「俺が全部悪い。俺はこんな男だ。だからもう連絡してこないでいいよ」とラインしたら、今度は電話で号泣されちゃいました。いやいや、泣きたいのはこっちですよ(泣)。

それでも10月に入ったら直ぐに時間を作ることを伝えると、少しは機嫌も直った様なのでひと安心。あー疲れた。てか、10月に女とゆっくり会う時間なんて取れるのか?

今週は秋のG1シリーズ一発目のスプリンターズステークス。ダノンスマッシュ、タワーオブロンドンの2頭が強いのはサルでも分かる。それでもわたくし覆面生産者が買いたいのはアノ穴馬!!

今週は超多忙のため、土日の無料予想は当コラム内で公開します。

☆9月28日(土) 無料予想

▽中山11R 秋風ステークス
狙い馬
レッドレグナント

桜花賞まで駒を進めた素質馬が前走でようやく復活。得意の中山で連勝を! 馬券はレッドレグナントの単勝だけ。

☆9月29日(日) 無料予想

▽阪神9R 兵庫特別
狙い馬
タイセイモナーク

春のゆきやなぎ賞の勝ちっぷりから菊での走りを見てみたいと思うも、気づけばもう10月。ならばここは必勝命令。もちろん馬券もタイセイモナークの単勝!

同じく日曜日の中山5Rの2歳新馬戦は、地味な蛯名厩舎にとんでもない良血のコスモプロッケラ♪

土曜日のシリウスステークス、日曜日のG1スプリンターズステークスは有料予想で配信!!

メールを登録でお得な情報を今すぐゲット!