COLUMNコラム

今週も3連休ですが、競馬は土曜日と日曜日だけです。お間違いなく。~日曜競馬無料予想~

先週に続き今週も世間は3連休。いいですね。羨ましいです。生き物(馬)相手の仕事をしている私には、3連休なんて夢のまた夢。

「働き方改革って何ですか?」っていう話ですわ。まあ、好きで仕事しているから休みが取れなくても、特に気にはしないけど。

今週は17日、18日と、北海道市場1歳馬のセプテンバーセールが行われまして、我が牧場の生産馬も上場。おかげさまで無事に売却させて頂きました。

まずは我が牧場の生産馬を購入して頂いたオーナー様。この度は本当にありがとうございました。改めまして、この場を借りて厚く御礼を申し上げます。

ちなみに10月に行われるオータムセール。そして11月の繁殖牝馬セールにも我が牧場の生産馬を上場しますので、その時もまたよろしくお願い致します(笑)。

今週も3連休だが、競馬はいつも通りの土曜日と日曜日の2日間ですので。お間違いなく。てか、2週連続で3日連続開催なんてあったら、それこそ面倒だわ。

既にご案内の通り、日曜競馬の無料予想は当コラム内で公開します。

☆日曜競馬無料予想

▽中山10R 内房ステークス
狙い馬
ビービーガウディ
グッドラックサマー

ビービーガウディの前走は味のある内容で完勝。中山ダートも問題なく、昇級戦のここでこそ先物買いする。

馬券はビービーガウディの単複。穴馬はグッドラックサマーで、この馬の単複も買いたい。前走から3キロ減で得意の中山ダート。一発あるぞ!!

本日土曜日の中山11Rながつきステークス。10番人気ラインシュナイダーの複勝630円を狙って的中!

馬券を買われた方はおめでとう♪

メールを登録でお得な情報を今すぐゲット!