COLUMNコラム

今週で夏競馬もオーラス。ありがとう札幌ピーターパン!大人になってもピーターパン♪

先週に続いて今週もこのコラムと格闘しているのは、本日土曜日の夕方(苦笑)。

とりあえず札幌2歳ステークスは、5番人気の本命馬ブラックホールの単勝2940円を簡単に的中!! 更にダーリントンホールとのワイド780円も1点予想で的中♪

有料予想会員様は本当におめでとうございました!!

何故にブラックホールを本命にできたのか? その答えは有料予想会員様だけ分かってくれたらいい。

「なんて弱い馬なんだ!」。前走のレース振りを見て、思わず呟いたゴルコンダは6着。なんでこんな馬が一番人気になるのかが不思議だが、おかげさまでブラックホールの単勝が高配当になりました。

日曜日の新潟記念、そして小倉2歳ステークス共に、本命馬の単勝とワイド1点予想で配信します。よろしくお願い致します。

☆日曜日無料公開予想

▽札幌11R 丹頂ステークス
狙い馬
ハナズレジェンド
マイハートビート

狙いは前走で58キロの酷量を背負ったハナズレジェンド、マイハートビートの2頭。今回は2頭共にハンデが53キロ。5キロも軽くなるんですよ! まるで羽が生えたかの様に軽く感じる筈で、激走間違いなしだな。うん。

馬券はハナズレジェンド、マイハートビートの単複を買って、じっくりとレースを見たい。

先週は急遽、新潟競馬場まで出張。何だか今の立場になってからは、月に一度は飛行機に乗っているぞ。

てか、元々が大の飛行機嫌いの私。ようやく慣れてはきたが、それでも国内線が限界。小倉競馬場まで行った時には「いつまで飛んでいるんだ!」と気分が悪くなりました(泣)。

これで「海外まで行け!」と仮にオーナーに言われても、今の自分にはさすがに無理か(苦笑)。飛行機ではなく、船なら海外まで行きますよ(笑)。

今週で夏競馬も終了。昨年の今時期の当コラムでは「夏競馬よ、ありがとう。終わらない夏に」なんてロマンチックなことを述べていたが、今年の夏は本当に暑かった。てか、8月ももう終わりだというのに、まだ暑いわ!

終わらない夏? 冗談じゃない! さっさと夏は終わってほしいわ!!

メールを登録でお得な情報を今すぐゲット!