改めて松坂桃李君の凄さを思い知らされた札幌記念。今週は新潟2歳とキーンランドカップ!

掲載日:2019.08.24

改めて松坂桃李君の凄さを思い知らされた札幌記念。今週は新潟2歳とキーンランドカップ!

このコラムを書いているのは本日土曜日の夕方。そして有料予想の勝負レース、札幌12Rニセコ特別の6番人気の本命馬ホウオウライジンの単勝1270円を狙って的中!!

まずは会員の皆様方はおめでとうございました。先週の札幌記念が不的中だっただけに、とりあえずはホウオウライジンの的中にホッとしています。

その先週の札幌記念は松坂桃李君効果もあってか、とんでもない激混み。写真は松坂桃李君のトークショーの模様だが、何ですか、このメインレース以上の大観衆は(笑)。

改めて松坂桃李君の凄さを思い知らされましたよ。ちなみに私の彼女さんも松坂君目当てで競馬場に行ったのだが、殆んど松坂君が見れなかったみたいで半泣き状態でした(苦笑)。だから「行かない方が良いよ」と言ったのに。本当にお疲れ様でした(笑)。

☆日曜日無料予想

▽新潟10R 朱鷺ステークス
狙い馬
キョウワゼノビア

本命は新潟得意のキョウワゼノビア。これで道悪馬場なら鬼に金棒なのだが、残念ながら日曜日も良馬場が濃厚。ならばルテルテ坊主を作って雨乞いをしましょう。

馬券はキョウワゼノビアの単勝。フロンティアとのワイド1点勝負!!

買い目
キョウワゼノビア
単勝2000円

ワイド
8-10 2000円

新潟2歳ステークスは、生産者ルートからの激推し馬と一致したアノ穴馬が本命!

キーンランドカップは穴馬2頭で勝負!!