COLUMNコラム

今週のクイーンステークスは有料予想会員様限定で配信! アイビスサマーダッシュは無料予想で公開します!

闇営業問題から騒動になっている吉本興業ですが、なんだか段々と論点がズレてきてませんか。

だいたい事の発端は宮迫さんと田村亮さん、その他の芸人さん達が自分の保身のために、金を受け取っていないとウソを言ったことが始まり。ある意味、自業自得だったんだよな。

それが今や会社批判に発展して、挙げ句の果てに松本人志さんや加藤浩次さんの辞める辞めない問題まで発展。何故にこんなんなった?

確かに吉本の社長さんの会見には笑ったけど。私も牧場の長として、社長さんの会見は反面教師として勉強させて頂きましたが(苦笑)。

これからもしばらくは続く吉本問題。私は違った目線でこの騒動を勉強させて頂きます。

先週の中京記念はグルーヴィットの単勝490円を狙って的中も、函館2歳ステークスの本命穴馬マンバーはゲート内で暴れて、まさかの競走除外(泣)。

ということで、有料予想会員様には函館2歳の救済措置として、札幌クイーンステークス予想を配信します。

同じく日曜日のアイビスサマーダッシュは、当サイトホームページ内にて無料公開します。

それからついでに7月27日、土曜日の予想を当コラム内で挙げちゃいます。

☆土曜日無料予想

▽新潟11R 佐渡ステークス
狙い馬
サトノグラン

単勝を買いたいのはサトノグラン。セン馬になっての前2走が「オッ」と思わせる内容で、今回は得意の新潟で能力全開!!

馬券はサトノグランの単勝。ゴージャスランチとのワイドも買う。

買い目
サトノグラン
単勝1000円
複勝2000円

日曜日のアイビスサマーダッシュも当サイト内で予想を公開します。

メールを登録でお得な情報を今すぐゲット!