福島11R 福島テレビオープン(狙い馬:クラウンディバイダ・ロジチャリス)

掲載日:2019.07.21

皆様こんばんは。北海道新冠町の覆面生産者です。

7月21日、日曜日の福島11R 福島テレビオープン予想を配信します。

中京2歳ステークスの本命馬アサケエースの騎乗には呆れた。なしてラインベックをマークする様な競馬をしてるんだ?

一緒の位置取りで競馬しても勝てる訳がねえべや。最初から着拾いの騎乗だったのか?

例え大敗したとしても、ヤマニンエルモサの方が勝ちに行く「あっぱれ」の競馬をしたと思うよ。

とはいえ、アサケエースの西村を責めるのは、お門違いだな。予想した私が全部悪いのだ。

☆日曜日無料予想

▽福島11R 福島テレビオープン
狙い馬
クラウンディバイダ
ロジチャリス

4年前は10番人気の馬が勝ち、昨年も12番人気の馬が3着に入っている波乱含み満載のレース。

このレースは責める(いつもか)。狙いはクラウンディバイダ、ロジチャリスの穴馬2頭。

理由は狙い馬2頭共に福島コースの実績があること。

クラウンディバイダは転厩初戦となるが、天間厩舎はチームクラウンのメインステイブル。いきなりでも結果を出すかもしれない。

ロジチャリスは障害帰りだが、それこそ4年前の勝ち馬サクラアルディートも障害帰りだった。サクラアルディートでも勝てたんだ。ならばロジチャリスが普通に勝ち負けしても不思議じゃない。

馬券はクラウンディバイダ、ロジチャリスの単複で勝負する。

買い目
クラウンディバイダ
ロジチャリス
複勝2000円(単勝も少々)

函館2歳ステークスで狙うのはアノ穴馬しかいない。

中京記念は狙い馬の単勝。そして裏本命のアノ穴馬の複勝で大きく勝負!!

来週より札幌競馬が開幕! そして新たな有料予想イベントもやります!!