函館11R 巴賞(狙い馬:マイネルファンロン)

掲載日:2019.06.29

皆様こんばんは。北海道新冠町の覆面生産者です。

6月30日、日曜日の函館11R巴賞予想を配信します。

日曜日の競馬は中京、福島、函館と全て雨予報。馬場の悪化は必至で、馬券予想も難しそうだ。

正直そんな日は競馬なんかせずに、愛する彼女や家族のためにお金を使ってもらいたいです。自分のために使うのもいいかもね。

競馬なんか1日せんでも死にやしない。とても競馬予想サイトとは思えない発言ですが(笑)。

☆日曜日ホームページ予想

▽函館11R 巴賞
狙い馬
マイネルファンロン

本命はマイネルファンロン。えっ?もしかしてファストアプローチを本命にすると思った?

いやいや、ファストアプローチを買うのは前走でしょう。その前走の単複を私は狙って取りましたが(自慢)。

単勝を買いたいのはマイネルファンロン。お父さんはステイゴールドで、同産駒のこの舞台の成績は牡馬に限れば複勝内が4割超え。

しかも鞍上の丹内は福島メインでマイネルサーパスというお手馬がいるのに、あえてマイネルファンロンに乗るのも素敵。よしよし、勝ったな。

馬券はマイネルファンロンの単勝。アストラエンブレム、カルヴァリオを含めた3頭ワイドボックスも買う。

買い目
マイネルファンロン
単勝2000円

3頭ワイドボックス
2、4、7 各1000円

日曜日の勝負レースは狙っていた穴馬が出走するCBC賞。単複で大きく勝負する。

てか、さっきまで競馬なんかせんでもいいと言ってたのにな(苦笑)。