急な体調悪化で散々な先週末。皆様方もご注意を!

掲載日:2019.06.28

急な体調悪化で散々な先週末。皆様方もご注意を!

既にご報告の通り、先週末(詳しくは土曜日の午後から)は急な嘔吐と下痢に襲われグロッキー状態。今にして思えば急性胃腸炎、もしくはノロウイルス的なものだったかもしれない。

それでも病院には行かずに、仕事をしながら自力で治しましたよ。今年で51歳になった私ですが、自己治癒力は同年代の方々には負けないと自負しております。

その理由? 下世話なことですが、28歳の彼女と22歳のセックスパートナーの二人から、若いエキスを頂いているからだと確信しているからです。だから下世話なことだと言ったでしょう(苦笑)。

話しが逸れました。何かと体調が急変するこの時期、この季節。皆様方も十分にお気をつけください。

それから胃腸炎は症状によっては人に感染します。ですからちゃんと病院に行きましょうね。てか、「お前が病院に行けよ!」って話しですが。ちなみに私は仕事中はマスクしておりました。

先週の有料予想は推奨レースこそ的中も、肝心の宝塚記念は不的中。会員様にはご迷惑をかけてしまいました。

てか、牝馬で56キロのリスグラシューに勝たれては、ぐうの音も出ませんよ。

今週の重賞レースはCBC賞とラジオNIKKEI賞。注目は早くから私の狙っていた穴馬が出走するCBC賞で、本命穴馬の単複で大きく勝負する。

ラジオNIKKEI賞は買いたい馬がいないので、正直よく分からんというのが本音。とはいえ、そんなことも言ってられないので、私の感性を信じるしかないな。