夏のドリームレース宝塚記念。今年のキーワードは、頑張れAKBグループ!!

掲載日:2019.06.22

夏のドリームレース宝塚記念。今年のキーワードは、頑張れAKBグループ!!

当サイトを立ち上げて、今年で9年目。ここまで長く続けてこれたのも、当サイト、並びにわたくし覆面生産者を支えて下さった皆様方のお陰です。本当にありがとうございます。

特に立ち上げ当初からの会員様には、心より感謝致します。よろしければこれからも、お付き合いをよろしくお願い致します。

今週の宝塚記念より有料予想イベントが開幕します。既に沢山の皆様方のご登録を頂いております。この場を借りて厚く御礼を申し上げます。

さて、未だに勘違いをされているユーザー様のために、今一度説明をさせて貰います。

当サイトの有料予想は、幾つものコース設定なんぞありません。あくまでも有料予想は、有料予想のみです。ん? 分かってくれたかな(苦笑)。

「いや、実はお客様の有料予想より、更に高額な有料予想での的中なんですよ。ですからお客様、これを機に、最高クラスの有料予想コースに変更しませんか?もちろん、お金も高くなりますが。でへへ♪」なんて、どこかの怪しい予想会社みたいなことはないですから(笑)。

こんなこと説明せんでも、毎回ご登録してくださる会員様はご存知の通り。

それから有料予想での配信は土曜日、日曜日共に2レースが基本。たまに気まぐれで3レース予想することもあるが、殆んどは2レースのみです。だってそんなに予想しても、不的中が増えるだけですから(苦笑)。ましてや全レース予想など愚の骨張。私はそんなに器用ではありませんので。

予想の買い目は本命馬の単勝と穴馬の複勝がメイン。ワイドは極力1点予想で配信しています。

そんな有料予想イベントですが、前回はダービーでの12番人気ロジャーバローズの単複的中を含む、G1レース5戦4勝での大幅黒字収支を達成。嘘ではありませんから(笑)。疑いの目を向けるなら、それでもいいですよ。会員様だけ分かってくださればいいのです。

そんな訳で、改めて当サイトの説明をさせて頂いたが、「なんか違うな」と思われた方は、それはそれで大いに結構。こんな私のサイトから出てってもらって、違う競馬予想サイトにアクセスしてくださいな。

夢を見た。オグリキャップ、ホワイトストーン、メジロライアン、メジロマックイーン、トウカイテイオー、ヒシミラクルが一緒にレースをしている夢だ。何故か私が愛したアントニオバローズも一緒に走っているよ。

私の夢の中のドリームレース。そして勝った馬も知っている。勝ち馬を知りたい?

今週は夏のドリームレース宝塚記念。貴方の夢はレイデオロ? それともキセキですか?

私の夢はヒシミラクルでした(笑)。