東京11R ユニコーンステークス(ノーヴァレンダ)

掲載日:2019.06.15

皆様こんばんは。北海道新冠町の覆面生産者です。

6月16日、日曜日のユニコーンステークス予想を公開します。

6頭除外になり、クソつまらなくなった函館スプリント。こんなレースなど予想する気にもならんかったが、私の狙い馬は怪しいサプリメント(カルシウム)を与えられていなかったので、出走はセーフ。

ということで、日曜日の函館スプリントは狙い馬の単勝と、タワーオブロンドンとのワイド1点予想をメルマガ限定で配信。

てか、自分の子会社で売っておきながら、今回の様な前代未聞の事案が起きていても、さも何事もなかった様に普通に競馬を行う不思議な団体JRA。

☆日曜日重賞レース予想

▽東京11R ユニコーンステークス
狙い馬
ノーヴァレンダ

本命は全日本2歳優駿で単勝を簡単に取ったノーヴァレンダ。

前走の敗因理由は簡単で、内枠に入ったことで砂をかぶってしまい嫌気を出しただけ。この馬が勝っている時は全て外枠で、今回も注文通りの外枠をゲット。いやぁ、勝ったな(笑)。

鞍上が北村友に戻るのも素敵で、馬券はノーヴァレンダの単勝。前走は残念ながら敗戦も、実質は4戦無敗の実力馬デアフルーグとのワイドも買う。

買い目
ノーヴァレンダ
単勝2000円

ワイド
6-14 3000円

来週の宝塚記念から7月21日の函館開催終了までの5週9日間は、有料予想イベントとなります。詳細は来週。

今年の宝塚記念は本命馬の単勝、ワイドは1点予想で配信します。