阪神11R マーメイドステークス(サンティール・カレンシリエージョ)

掲載日:2019.06.08

皆様こんばんは。北海道新冠町の覆面生産者です。

6月9日、日曜日のマーメイドステークス予想を配信します。

同じく日曜日のエプソムカップは、メルマガ無料予想限定での配信となります。

ちなみに勝負レースはエプソムカップの方なので、メルマガにご登録していない方はこの機会にどうですか?(笑)

生産者ルートからの激推し馬アイラブテーラー(京都10R)も簡単に勝ちました。こちらも馬券を買われた方はおめでとう。

☆日曜日重賞レース予想

▽阪神11R マーメイドステークス
狙い馬
サンティール
カレンシリエージョ

正直このレースは「当たってくれないかな?」と思っているくらい自信がない(笑)。
だいたいこの時期の牝馬限定のレースなんぞ、10回走れば10回共に勝ち馬が違う。しかもハンデ戦。こんなもん、神のみぞ知るレースだよ。
とりあえず買いたいのはサンティール、そしてカレンシリエージョの2頭。
サンティールは京都で勝っているから遠征に強いタイプ。実はこれが重要。牝馬は繊細だからね。人間の女もそうか(笑)。
カレンシリエージョは秋山がハンデ50キロの馬に乗る。これだけで買ってみたい。
狙った理由はザックリだがこんなもん。てか、これだけでの理由で十分。
馬券はサンティールの単複。カレンシリエージョの複勝も買う。
てか、こんな牝馬限定のハンデ重賞なんぞ、無理に買わんでもいいレース。買う方は慎重にお願いします(苦笑)。

それでは素敵な週末をお過ごしください。