COLUMNコラム

今週はオークス。コントラチェック? ラヴズオンリーユー? こんな2頭など、アノ馬でまとめて面倒みてやる!

写真はオルフェ産駒の女の子。実は母馬がお産の時に不慮の事故で亡くなってしまったので、乳母をつけています。

 
とはいえ、この乳母が来てまだ3日目。何とかオッパイは飲ませてくれるようになったが、チビちゃんが乳母の顔に近づくと、威嚇の噛みつき攻撃を食らいます。
 
だが、そこは気性が激しいオルフェ産駒のチビちゃん。威嚇されたら逆襲の後ろ蹴りを乳母に食らわせます(苦笑)。
 
やれやれ、お互いに親子の関係になれるのは、まだもう少し先だな(泣)。
 
明日はおもいきって2頭を一緒にパドックに入れてみるかな。蹴り合いをしなければ良いのだが(苦笑)。
 
今週は色々な出来事がありすぎて、心身共にグロッキー状態。ということで、5月19日の日曜競馬無料予想は、当コラム内で公開します。
 
先週の無料予想は大幅黒字収支だったが、詳細は当サイト内のツイッターでご確認ください。
 
☆5月19日、日曜競馬予想
 
▽京都10R 鳳雛ステークス
狙い馬
メイショウソテツ
メスキータ
 
単勝を買いたいのはメイショウソテツ、メスキータの2頭。
 
メイショウソテツはリフレッシュ明け。メスキータはアヴドゥラの腕っぷしに賭けます。
 
この2頭の単勝とワイドも買いたい。
 
買い目
メイショウソテツ
メスキータ
単勝1000円
 
ワイド
1-6  2000円
 
来週はいよいよ日本ダービー。今年も貴女と私が愛したアントニオバローズが走った東京優駿がやって来ます。

メールを登録でお得な情報を今すぐゲット!