COLUMNコラム

桜花賞馬は普通にオークスに行け! ルメール忖度の使い分けをしてるから、こういうことになる!!

「天才的なサウスポーがいるよ」。
 

先週のマイルカップは14番人気ケイデンスコールの複勝1270円を簡単に的中!

 
断然の1番人気グランアレグリアは5着。だから言ったじゃない。桜花賞馬は普通にオークスに行けと。別に後出しジャンケンではないですよ。マイルカップの予想コラムで書いてありますから。有料予想会員様はご存知の通り。
 
何かと理由をつけてルメール忖度の使い分けをしてるから、こういうことになる。競馬の神様からの罰が当たったんだよ。あっ、誤解を招く言い方をした。グランアレグリアには罪がないですから。貴女は一生懸命に走りました。
 
「左回りのケイデンスコールの走りを見てほしい。ツルマルボーイ、そしてスワーヴリチャードに双璧するほどの天才的なサウスポーだということを!」。
 
これがケイデンスコールを本命にした理由。貴方は新潟2歳のケイデンスコールの走りを見たか? 見たとしても、何も感じなかったか? 感じなかったから、14番人気になったのか(笑)。
 
私は感じたぞ。左回りで見せた「寒気」と「恐怖」を覚えたほどの鬼脚を。そしてマイルカップ予想コラムで、こうも書いた。
 
「左回りの今回はグランアレグリアにガチでやっても負けない」と。グランアレグリアの降着? そんなもの私は知らない。
 
14番人気の本命馬ケイデンスコールの複勝1270円を的中。会員様はおめでとうございました。
 
「ほらね、天才的なサウスポーがいたでしょ♪」。
 
今週のG1レースはヴィクトリアマイル。「なんでこんなに人気がないの?」と、今から笑いが止まらないアノ穴馬に本命を打つ!!
 

メールを登録でお得な情報を今すぐゲット!