東京11R プリンシパルステークスカ(ザダル)

掲載日:2019.05.03

皆様こんばんは。北海道新冠町の覆面生産者です。

 
5月4日、土曜日の東京11Rプリンシパルステークス予想を配信します。
 
土曜日の京都新聞杯、並びに日曜日のマイルカップは、有料予想での配信となります。
 
京都新聞杯は本命馬の単勝と穴馬の複勝で勝負。マイルカップは、わたくし覆面生産者の本命穴馬と生産者ルートからの激推し穴馬の2頭で、打倒グランアレグリアに挑みます。
 
先週の天皇賞(春)は8番人気パフォーマプロミスの複勝630円を的中!!
 
わたくし覆面生産者の予想に興味がある方は、日本ダービーまでの有料予想イベントにご登録ください。
 
 
☆土曜日無料公開予想
 
▽東京11R プリンシパルステークス
狙い馬
ザダル
クリスタルバローズ
 
本命はザダル。父トーセンラーは種牡馬としても、それほど産駒には恵まれていない。だが、そんな恵まれない産駒の中から2戦2勝の大物が出現。それがザダルだ。
 
馬主はキャロットファームだが、地元新冠町の生産馬というのも素敵。ここは応援を兼ねて単勝を買いたい。
 
複勝狙いの穴馬はクリスタルバローズ。札幌2歳は6着も上々の内容で、前走の水仙賞も厳しい競馬だった。てか、この馬は普通に馬券内に来るだけの能力はあるよ。
 
買い目
ザダル
単勝3000円
 
クリスタルバローズ
複勝2000円
 
明日の無料予想はメルマガでの配信となります。よろしくお願い致します。