東京11R 青葉賞(キタサンバルカン)

掲載日:2019.04.26

皆様こんばんは。北海道新冠町の覆面生産者です。

4月27日、土曜日の青葉賞予想を配信します。

世間は10連休らしいが、そんなに休んでどうすんのよ? 私? 生き物相手の仕事に盆も正月も、そしてゴールデンウィークなんぞもありません(泣)。

明日の天皇賞(春)は有料予想となります。人気のエタリオウ、フィエールマンの2頭なんぞに興味なし。

今年の天皇賞(春)は本命馬の単勝。そして「ここでこそ!」と狙うアノ穴馬の複勝。この2頭以外の馬券は絶対に買わない。詳細は明日の夜。

日本ダービーに向けての有料予想イベントに興味がある方は、是非ともご登録ください。

☆有料予想イベント受付はコチラ!!

☆土曜日重賞レース予想

▽東京11R 青葉賞
狙い馬
キタサンバルカン

今年の青葉賞は近年希にみる低レベルなメンバー。この程度の相手ならキタサンバルカンで勝てる。

ランフォザローゼス? ウーリリ? 笑ってしまう。前走で負けたサトノジェネシスに比べたら、こんな2頭など屁でもないわ。

馬券はキタサンバルカンの単勝。アルママ、バラックパリンカを含めた3頭ワイドボックスも買う。

アルママは相手なりに走りそうで、今回も掲示板以上が期待できる。

バラックパリンカは期待のノヴェリスト産駒で、これまで馬券内を外したのは1回だけというのも素敵。

ランフォザローゼス、ウーリリを買いたい方は、普通に買えば良いんじゃないですか。

買い目
キタサンバルカン
単勝2000円

3頭ワイドボックス
12、14、15 各1000円

明日の無料予想は、メルマガ限定での配信となります。