COLUMNコラム

東京11R フローラステークス・京都11R マイラーズカップ

皆様こんばんは。北海道新冠町の覆面生産者です。

4月21日、日曜日のマイラーズカップ。並びにフローラステークス予想を配信します。

土曜日は生産者ルートからの激推し馬アルクトスの単勝630円を簡単に的中!

馬券を買われた方はおめでとう。

「鞍上が寝ていても勝てる!」と豪語しただけのことはありました(笑)。

フローラステークスでも生産者ルートからの激推し馬情報がありますので、こちらもご期待ください。

それにしても悔しいのは、福島牝馬ステークスのペルソナリテよ。丹内が完璧に乗ってくれただけに、ハナ差の4着は本当に残念。こちらはご迷惑おかけしました。

☆日曜日重賞レース予想①

▽東京11R フローラステークス
狙い馬
ペレ
クラサーヴィツァ

10回レースをしたら、10回共に勝ち馬が違くなりそう。それだけ難しいレースだ。

今年は穴馬2頭で攻める。生産者ルートからの激推し馬はペレ。

「能力は間違いなく重賞級。こんなメンバーなら鞍上が寝ていても勝てる」と、アルクトスの時にも聞いたことがある様な生産者ルートからの情報。

生産者ルートが「寝ていても勝てる」と豪語する時は、それなりの自信がある証拠なのだが、「本当かよ」って感じ(笑)。

アルクトスの単勝で生産者ルートファンになった方はどうぞ。

わたくし覆面生産者の狙いはクラサーヴィツァ。前走の5着は相当な価値がありますよ。

その前走は近年希にみるハイレベルの「ゆりかもめ賞」で、唯一の牝馬で5着。これだけで十分に狙いが立つ。てか、こんなメンバーならそれこそ、鞍上が寝ていても勝てるわい(笑)。

馬券はペレ、クラサーヴィツァの単複で勝負する。

買い目
ペレ
単勝2000円
複勝5000円

クラサーヴィツァ
単勝1000円
複勝2000円

☆日曜日重賞レース予想②

▽京都11R マイラーズカップ
狙い馬
ケイアイノーテック

4歳馬のダノンプレミアムが断然の人気? 上等だ。同じ4歳馬のケイアイノーテックで差し切ってやる。

ケイアイノーテックだって腐ってもG1馬。決め手勝負になる京都の軽い馬場なら、絶対に勝負になる。

前走のダート戦は問題外だ。58キロのハンデなんぞ、こんな相手なら丁度いいわい。

馬券はケイアイノーテックの単勝。ワイドはダノンプレミアム、グァンチャーレの2頭に流す。

買い目
ケイアイノーテック
単勝1000円

ワイド
6-9 3000円
8-9 1000円

来週から日本ダービーに向けての有料予想イベントが開幕!

生産者ルートからの激推し馬情報も配信しますので、乞うご期待!!

メールを登録でお得な情報を今すぐゲット!