福島11R 福島牝馬ステークス・東京11R オアシスステークス

掲載日:2019.04.20

皆様こんばんは。北海道新冠町の覆面生産者です。

4月20日、土曜日の福島牝馬ステークス予想を配信します。

先週土曜日のメルマガ予想で配信の利根川特別。レピアーウィット、ヘヴントゥナイトとのワイド4350円を3頭ボックスで簡単に的中!

馬券を買われた方はおめでとう。

有料予想のアンタレスステークスは、6番人気アナザートゥルースの単勝1220円を狙って的中!!

とはいえ、肝心の皐月賞は残念ながら不的中。会員様にはご迷惑おかけしました。

☆土曜日重賞レース予想

▽福島11R 福島牝馬ステークス
狙い馬
ペルソナリテ

このレースは攻めます。こんな10頭立ての牝馬限定レースで人気馬を買ってどうすんのよ?

本命はペルソナリテ。前走は幸のヘタレ騎乗。この馬に限っては丹内に乗り替わるのは素敵で、ステイゴールド産駒の同馬が初めて福島で走るのも魅力です。

てか、ペルソナリテは6歳牝馬だが、まだまだこの馬はやれますよ!

馬券はペルソナリテの単複。秋山が乗りに来たカレンシリエージョ、単騎で行けるカワキタエンカ、以上の3頭ワイドボックスも買う。

買い目
ペルソナリテ
複勝3000円(単も少々)

3頭ワイドボックス
2、4、7 各1000円

☆生産者ルート激推し馬情報

▽東京11R オアシスステークス
狙い馬
アルクトス

久しぶりに生産者ルートからの激推し馬情報。

本命は「こんなメンバーなら、鞍上が寝ていても勝てる」と豪語するアルクトス。本当かよ(笑)。

ならばアルクトスの単勝で勝負する。

買い目
アルクトス
単勝3000円

明日も当サイトで予想を公開。

マイラーズカップは本命馬の単勝とワイド1点。フローラステークスは穴馬2頭で勝負する。