COLUMNコラム

今週土曜日の福島牝馬ステークス。そして日曜日のマイラーズカップとフローラステークスは、当サイトホームページ上で無料公開します!

タイガー・ウッズ奇跡のマスターズ優勝には、正直感動しました。

様々なケガ、そしてスキャンダルにも巻き込まれたが、とりわけ有名だったのが数々の愛人との「セックス依存性」問題。

てか、沢山のお金を稼げる男は、例え奥さんがいたとしても、それはそれは数多くの女性が言い寄ってくる。そんなことは当たり前の話で、金を稼げる男には愛人の一人や二人を囲っているなんて、それこそ当たり前の話なのだ。

そんな当たり前の話なのに、「数多くの愛人が居ることを[セックス依存性]なんて、病的なことで言われたらたまらんな」等と思っていてたのが当時の私です(笑)。

あの頃は私も若かったからな。それこそ「一穴主義」ではなかったし(苦笑)。今はそれなりに落ち着いていますが(笑)。

とにもかくにも、タイガー・ウッズの復活には感動。そして暗黒時代のタイガー・ウッズを見捨てずに支え続けたナイキにも感動!!

私も貴方様に感動の馬券を届けたい。

先週はアンタレスステークスの6番人気アナザートゥルースの単勝1220円を的中!!

そしてメルマガ予想の利根川特別もレピアーウィット、ヘヴントゥナイトとのワイド4350円を3頭ボックスで簡単に取りました。

とはいえ、肝心の皐月賞が不的中では話にならない訳で、有料予想会員様には皐月賞の不的中をお詫び致します。本当に申し訳ありませんでした。

今週土曜日の福島牝馬ステークス。そして日曜日のマイラーズカップとフローラステークスは、当サイトホームページ上で無料公開します。

尚、来週からは日本ダービーに向けての有料予想イベントも開幕。こちらもよろしくお願い致します。

メールを登録でお得な情報を今すぐゲット!