皐月賞は3年連続で本命穴馬の単勝を的中! 今年もアノ穴馬で単勝を狙い打つ!!

掲載日:2019.04.12

皐月賞は3年連続で本命穴馬の単勝を的中! 今年もアノ穴馬で単勝を狙い打つ!!

4月6日(現地時間)は日本プロレス史において、歴史的快挙な1日となりました。

新日本プロレスがニューヨークのマジソン・スクエア・ガーデン(MSG)で興行を行い、しかも観衆は1万6500人の満員札止めですよ(涙)。

あのXジャパンでも満員に出来なかった会場なんですよ。

実はこの新日本プロレスMSG大会は、全国の映画館でもライブビューイングされる程の注目の大会だった訳です。

残念ながら仕事で映画館には行けなかったが、テレ朝チャンネルの生中継で見ておりました。

それにしてもこんな日が本当に来るとは。日本のプロレス団体がMSGで興行をするって、本当に凄いことなんですよ。分かってくれるかな(笑)。

記念すべきMSG大会のメインを飾ったのは ‘’レインメーカー‘’ オカダ・カズチカ。確かに日本という小さな島国では内藤哲也がカリスマ的に人気だが、こと、世界的に見れば、オカダがメインを張るのは当然。

これからもオカダ・カズチカがいる限り、新日本プロレスに、いや、世界のプロレス界に、金の雨が降るぞ!!

今週は皐月賞。昨年は7番人気エポカドーロの単勝1450円。2年前は9番人気アルアインの単勝2240円。更に3年前の8番人気ディーマジェスティの単勝3090円と、3年連続で本命穴馬の単勝を的中させているゲンの良いレース。

今年はアノ穴馬で単勝を狙い打つ。そして今年も皐月賞で、金の雨が降るぞ!!