COLUMNコラム

4週連続G1は有料予想で配信! それに伴い当サイトホームページは完全リニューアルします!!

ピエール瀧容疑者の薬物摂取の逮捕には驚いたが、それにしても連帯責任よろしく、出演作品まで自粛されるのは今でも疑問に思う。共演した役者さんは関係ないのにね。

確かにドラッグは悪だが、それでも某俳優のような被害者を出してはいない(と思う)。

それならゴーン容疑者が逮捕されても日産、ルノー、三菱の車が今でも普通に販売されているのは…いやいや、もうこれ以上は言うのは止めとこう(苦笑)。

あくまでも私だけの独り言ですから。

来週の高松宮記念を皮切りに4週連続のG1が開幕。この4週連続のG1シリーズは有料予想イベントとなります。詳細は来週のメルマガにて。

また、久しぶりの有料予想イベント復活に伴い、当サイトホームページも完全リニューアルします。

今週土曜日のフラワーカップとファルコンステークス。そして日曜日のスプリングステークスと阪神大賞典は、メルマガ無料予想で配信します。

土曜日の皐月賞トライアル若葉ステークスは、ツイッター限定予想で配信します。

写真は明け2歳になるオルフェ産駒の牡馬。順調に育成されていて、早ければ6月の新馬戦でデビューできるかも!

ちなみに我が牧場では未だにチビちゃんが産まれていません(泣)。

メールを登録でお得な情報を今すぐゲット!