フェブラリーステークスはメルマガ無料予想で配信!

掲載日:2019.02.16

先週は社台スタリオン、そして今週は12日に行われた優駿スタリオンの種牡馬展示会へ(写真)。

今年の優駿スタリオンは新種牡馬6頭と例年以上の気合いの入りぶり。グランプリホースのゴールドアクター、宝塚記念馬ミッキーロケット、天皇賞馬レインボーライン、南部杯を連覇したベストウォーリア、全日本2歳優駿を制したサウンドスカイ、JBCスプリントを差して勝ったニシケンモノノフ。なかなかのバラエティーに富んだ6頭ですね。

いつも通り種牡馬の詳細は各競馬サイト、競馬情報紙でご確認ください(笑)。

ちなみに私が注目しているのがレインボーラインとベストウォーリア。

特にレインボーラインは母方に「雨の鬼」レインボーアンバーの血が入っている貴重な血統。今年は様子を見るが、来年産まれてくる産駒のデキによっては種付けしてみたい種牡馬だ。

今年は新種牡馬6頭のお披露目もあって、例年以上に賑わった優駿スタリオンの展示会。やっぱりね、地元新冠町の馬産地が盛り上がるのは良いことです。

我が牧場が今年、優駿スタリオンで種付けする種牡馬はヘニーヒューズだけですけど(苦笑)。

今週は今年1発目のG1フェブラリーステークス。人気になるインティ、オメガパフューム、コパノキッキングに興味なし。

今年のフェブラリーステークスは穴馬2頭での大勝負!!

このフェブラリーステークスはメルマガ無料予想で配信。土曜日の京都牝馬ステークスとダイヤモンドステークスも、メルマガ無料予想で配信します。

日曜日の小倉大賞典はツイッター限定で配信します。