COLUMNコラム

日ハムに金子キタ━(゚∀゚)━! 今週より有馬記念に向けての有料予想イベント開幕!

まずは先週土曜日のチャレンジカップ。今なら微妙な兄貴のエアスピネルよりも間違いなく強いと思っているエアウィンザーの単勝を自信満々の的中。

更にステイフーリッシュとのワイド630円を1点で取った。

日曜日のG1チャンピオンズカップは本命馬サンライズソアが3着も、ルヴァンスレーヴとのワイドをなんとか1点で的中(冷汗)。

確かに配当は低かったが、それでも不的中よりはいい。

なんとかこれで今週からの有料予想イベントに繋がりました(苦笑)。

既に皆様方にはご案内の通り、今週日曜日から12月28日までの4週6日間は、年内最後の有料予想イベント「Road to グランプリ~恋人がサンタクロース♪」となります。

今週日曜日の阪神ジュベナイルフィリーズの本命馬は決まっているが、毎年思うのだが、何だこのレース名は? 舌が回らないぞ! 普通に阪神2歳牝馬ステークスではダメなのか?

今年の阪神ジュベナイルを勝つのはアノ馬だ。シェーングランツ? 前走は後ろから、ただトコトコ歩いて来ただけの馬だよ。こんな馬が人気になるなんて笑える。

予想は本命馬の単勝と狙っていた穴馬の複勝。この2点に絞る。ゴチャゴチャと3連単なんぞ買わない。

今週土曜日の中日新聞杯はメルマガ無料予想で配信します。

オリックスを自由契約となった金子千尋投手が、我が北海道日本ハムに電撃入団!!

そこの奥さん(誰?)、金子が日ハムに来るんですよ。えっ、金子を知らない?

まともなら二桁勝利は確実。いや、二桁の貯金ができる日本プロ野球界を代表する大投手ですよ!

なんて金子の日ハム入団を喜んでいたら、なんと岩隈の巨人入りが決定。

岩隈の巨人のユニフォーム姿なんて見たくないわ。楽天は何をやってんだ!!

岩隈の巨人入団にはショック(泣)。もうプロ野球なんて見ないわい!!

メールを登録でお得な情報を今すぐゲット!