岩隈楽天復帰キター(^^)v 今週はエリザベス女王杯!

掲載日:2018.11.09

桜田五輪担当相が連日ワイドショーや新聞紙上で面白おかしく取り上げられている。

正直ちょっとかわいそうかな?と思うところもあるが、この方の場合は昔から話せば話すほどボロがでるからな(苦笑)。

ただ見ている側にとっては「桜田劇場は面白い」で済むが、東京五輪に参戦するアスリートの方々にすれば「面白い」では済まされない。この大臣で東京五輪は大丈夫なのかと?

無責任なことを言わせてもらえれば、この方が農水相に就かないで良かったなと。天下りでJRAに来られても困りますからね(笑)。

先週のJBCはスプリント、そしてクラシックは不的中も、レディスの6番人気アンジュデジールの単勝1310円を的中できてホッとしている。

ノリちゃん、最高にカッコ良かったよ!

今週はエリザベス女王杯。アーモンドアイ、ディアドラといった女傑が出走しないのは違和感満載。それでも良いメンバーが揃ったんじゃないかな。

既にわたくし覆面生産者の買い目も決定。今年のエリザベス女王杯は狙い馬の単複。そしてワイド1点予想で配信します。

土曜日の武蔵野ステークス、デイリー杯2歳ステークスはメルマガ無料予想で配信します。

今シーズンでマリナーズを退団した岩隈久志。いよいよ楽天に復帰が濃厚みたいです!

今の楽天があるのはマー君のおかげじゃないよ。初期の暗黒の楽天を支えた岩隈が居たからだ。

何度でも言わせてもらう。マー君の24連勝よりも、2008年に岩隈が上げた21勝の方が絶対に価値があるんだよ!!