マイルチャンピオンシップは穴馬2頭での勝負!! 人気馬を買いたい方はご遠慮ください(笑)。

掲載日:2017.11.17

大相撲界、いや、日本スポーツ界をも揺るがしている横綱日馬富士の暴行問題。

ビール瓶だろうが素手だろうが、殴ったことに変わりはない訳で、日馬富士に全面的に非があることは致し方ない。元々が酒癖が悪い横綱らしいからね。

ただね、暴行を振るわれた貴ノ岩の態度にも問題があるんでないかい。いや、その場に居た訳ではないし、ニュースや新聞等の情報でしか知りえないから、真実は分からんよ。

でもね、例え冗談でも前頭8枚目の力士が天下の横綱に、「もう貴方達の時代ではない」なんてことをぬかしたらイカンよ。しかも目上の横綱が注意しているのにスマホをいじるなんて、私の世代では考えられんよ。もしこれが本当なら、この貴ノ岩という力士は相当クセがあるぞ(苦笑)。

この暴行問題。実は根底からひっくり返る結末になりそうな気もするのだが、それはあくまでも私だけの予想ですので(笑)。

先週の福島記念は、10番人気ヒストリカルの複勝600円を狙って的中。結果論ではない。ヒストリカルは本当に自信がありました(笑)。馬券を買われた方はおめでとう。

ただし、エリザベス女王杯は無念の不的中。こちらはご迷惑おかけしました。

今週のG1はマイルチャンピオンシップ。既にわたくし覆面生産者の狙い馬は決定!!

そして今週よりジャパンカップに向けての有料予想イベントも再開する。

今年のマイルチャンピオンシップは穴馬2頭での勝負。エアスピネル、イスラボニータ、レッドファルクス等の人気馬連中に興味なし。この人気馬3頭を買いたい方は、違う予想サイトへどうぞ(笑)。

土曜日の東スポ杯2歳ステークスは、メルマガ予想で配信します。