天皇賞(秋)はレインボーラインが3着に激走!! 今週の3日連続開催予想はお休み!!

掲載日:2017.11.02

メルマガ予想で配信した今年の天皇賞(秋)。当コラムでも挙げた13番人気レインボーラインが3着に激走。

同馬の複勝600円、そしてキタサンブラックとのワイド2950円を簡単に的中させた。馬券を買われた方はおめでとう。

やっぱりね、今回のレインボーラインの激走は「雨の鬼レインボーアンバー」の血ですよ。これがもしも良馬場だったら間違いなく本命に、いや、きっと買い目にも入れなかったでしょうね。

レインボーラインの激走のおかげで、私の財布の中身も厚く膨らんだ。これで今週末の出張の夜は熱いぜ(笑)。

今週は3日連続開催となるが、いつもの土、日、月曜日開催ではなく、金、土、日曜日の開催となる。そして私は金曜日に福島競馬場、土曜日と日曜日は東京競馬場に出張となる。

という訳で、今週の3日連続開催の予想配信はお休み。来週のG1エリザベス女王杯からの配信となります。

ということで、金曜日のファンタジーステークス。土曜日の京王杯2歳ステークス。そして日曜日のアルゼンチン共和国杯及び、みやこステークスの注目馬を挙げておく。馬券の参考にしてもらえたら光栄です。

▽ファンタジーステークス注目馬
モズスーパーフレア
アルモニカ

▽京王杯2歳ステークス注目馬
タイセイプライド
エントシャイデン

▽アルゼンチン共和国杯注目馬
ハッピーモーメント
カレンミロティク

▽みやこステークス注目馬
キングズガード
テイエムジンソク

特に単勝で厚く勝負したいのは、ファンタジーステークスのアルモニカ。そして右回りでこそのキングズガードね!!

それでは皆様、良い3連休をお過ごしください。競馬三昧はダメですよ(笑)。