COLUMNコラム

今週は天王山の札幌記念!! 人気馬に興味なし。あの穴馬からの大勝負!!

今週は札幌記念もあるのだが、翌日の21日から26日までの5日間は、「北海道市場1歳馬サマーセール」が行われる。

実は我が牧場の1歳馬も今回のサマーセールに初上場。何日目の上場なのか? そして、その上場馬の種牡馬は何なのか? さすがにそれは言えないよ(笑)。とりあえずヒントだけ。男馬です(笑)。

とりあえず今年は今回のサマーセールのみだが、来年からはセレクションセールにも参戦予定。社台系グループのためだけのセレクトセールがナンボのもんよ。日高にも世界に誇れるセレクションセールがあります。

有料予想で配信した先週の関屋記念。7番人気 マルターズアポジーの単勝1210円を狙って的中!!

メルマガ予想で配信の博多ステークスでも、マサハヤドリームの単勝460円を簡単に的中!!

今週の札幌記念と北九州記念も穴馬からの大勝負!! 特に札幌記念では人気馬をブッた切り!! あの穴馬が本命となる。

札幌競馬はいよいよ天王山の札幌記念を迎える。今年も俺達の夏を一緒に戦おうぜ!!

タンプクドットコムPresents!!  札幌記念(G2)予想!!
https://tanpuku.com/ivent.html

至高の夏がやってくる!!

メールを登録でお得な情報を今すぐゲット!