皐月賞のキーワードは、男馬をナメるんじゃねえ!!

掲載日:2017.04.14

メルマガ無料予想で配信した桜花賞は、8番人気レーヌミノルが優勝。断然人気のソウルスターリングは3着でした。

レーヌミノルはそれなりに自信はあったのだが、まさか勝つとは思わなかったので(苦笑)、馬券は480円の複勝を狙って的中。

メルマガ会員様の中にはレーヌミノルの単勝、ソウルスターリングとのワイド、そして3連複と3連単馬券を的中された方もいらしたみたいですね。

まずは馬券を買われた皆様はおめでとう。大阪杯のステファノス、キタサンブラックとのワイド1点的中に続いてのGⅠレース2戦連続の的中。

今週の皐月賞もわたくし覆面生産者の予想に期待して頂きたい。

今年の皐月賞には日高の怪物牝馬ファンディーナが出走。牝馬の皐月賞Vは69年ぶりになるらしいのだが、なんだか69年、69年と、どのスポーツ紙や競馬雑誌も「69」ばかり強調するなよな。こっちまでエロくなってしまうよ(笑)。俺だけか(苦笑)。

既にわたくし覆面生産者の皐月賞での狙い馬は決定。桜花賞のレーヌミノル同様の穴馬2頭からの勝負!!

ファンディーナが桜花賞、もしくはオークスに出走するのなら、日高産の代表として心からエールを送るつもりだったが、皐月賞出走となれば話は別だよ。てか、男馬をナメるなよ!!

皐月賞はファンディーナなんぞに興味なし。それからスワーヴリチャードも危険な人気馬ね(笑)。

今週日曜日からは皐月賞と天皇賞・春に向けての有料予想イベント、「春は別れと出会いの季節です♪」が開幕!!

わたくし覆面生産者の予想に興味がある方のみ、今週からの有料予想イベントにご登録ください。
https://tanpuku.com/ivent.html

 

土曜日の阪神メイン、アンタレスステークス予想はメルマガで配信します。

写真は産まれたばかりのロードカナロアの男の子。母馬はGⅠでも勝ち負けした素質馬だったが、「遂に出たね!!」と言うのが率直な感想。てか、それはそれは素晴らしいチビちゃんだわ!!

我が牧場はオーナーブリーダーズだが、このロードカナロアの仔はセレクトセール、もしくは某クラブに上場してもいいな。

このロードカナロアの仔で我が牧場に、金の雨が降るぞ!!