真冬の決戦、GⅠフェブラリーステークスがやって来た!!

掲載日:2017.02.18

2月7日の社台スタリオン種牡馬展示会に続き、今週は13日のレックススタッド、14日は地元の優駿スタリオン、15日にはブリーダーズスタリオンの種牡馬展示会に行って来ました。

芦毛の馬体がエイシンヒカリ(写メ)。種付け料は強気の250万。もう少し安かったら考えたけど、ちと高いな(苦笑)。同じ250万ならキズナの方がいいな。

チビちゃんの写メは、今年産まれたばかりのゴールドシップ産駒の女の子。可愛いですね(笑)。

実はレックススタッド種牡馬展示会で、とある競馬予想TVに出演している予想家さんと、アシスタントの女の子に遭遇。挨拶も兼ねて、色々とお話しをさせて頂きました。ありがとうございました。

これからも予想番組内で取り上げて貰える様な馬を造っていきます(笑)。それにしても、アシスタントの女の子はアイドルやっているだけに、やっぱ綺麗だったな。

今週はいよいよGⅠフェブラリーステークス。既にわたくし覆面生産者の本命馬は決定。今年のフェブラリーは人気を落とすアノ馬が本命。

ムーア騎乗のモーニン、ルメール騎乗のノンコノユメ、この2頭は超危険な人気馬。

土曜日の夜、フェブラリーステークス出走全馬の解説をする。