今週より当サイトでも無料予想を掲載します!!

掲載日:2016.11.04

11月2日に行われた来年の種付け種牡馬会議。我が牧場の来年度の種牡馬が遂に決定!!

それでは早速、我が牧場の来年の種牡馬リストをご覧頂きましょう。

▽社台スタリオン

オルフェーヴル
ジャスタウエイ
エピファネイア
モーリス
ダイワメジャー
エイシンフラッシュ
ゴールドアリュール
クロフネ
キンシャサノキセキ
カジノドライヴ
ベルシャザール

▽優駿スタリオン

ヘニーヒューズ
プリサイスエンド
キングヘイロー
ホッコータルマエ

▽アロースタッド

サウスヴィグラス

▽イーストスタッド

ディープスカイ

来年はダート系の種牡馬が中心。中途半端な芝の種牡馬なんぞ付けても、結局はノーザンファーム、社台ファーム辺りのディープインパクト産駒には敵わないからね(涙)。

注目はやっぱりホッコータルマエ。よくぞ新冠町に持ってきてくれた。頑張ったね、優駿スタリオン(笑)。

サンデーの血が入っていない貴重なキンカメ産駒。年末の東京大賞典は、単勝をドカンと買って応援しますよ!!

我が牧場の来年の種牡馬ラインアップ、堪能して頂けましたか(笑)。自分で言うのも何だが、それなりにバランスがとれていると思う。本音を言えば、ディープインパクトを種付けしたかったが、高額過ぎて手が出ませんわ(泣)。

☆今週より当サイトでも無料予想を掲載します!!

既に皆様方にはご案内の通り、今週日曜日よりジャパンカップに向けての有料予想イベント「Road to ジャパンカップ」が開幕!!

メルマガ無料予想の他に、当サイト上でも無料予想を掲載します。

これにより当サイトは、有料予想、メルマガ予想、サイト予想の3本立てとなります。

これからも当サイト「単複ドットコム」とのお付き合い、どうぞよろしくお願い致します。

dsc_0016