シンハライトの出走回避で、秋華賞は大荒れ必至!!

掲載日:2016.10.06

5日の夕方、知り合いのトラックマンから、「シンハライトが屈腱炎で秋華賞回避」とのメールを受けた。

その後に、「本当にショック!! 秋華賞はシンハライトと○○○との2頭で大儲けする予定だったのに(泣)」等と綴ってあったが、いやいや、本当にショックなのは、シンハライトの陣営と生産牧場の関係者。そしてこの馬のオーナーサイドだよ。

特にこの馬の一口を所有している会員様は、ショックを受けているだろうな。実はシンハライトの一口を持っている男を、私は知っている。仮にその男をA君としようか(笑)。

そのA君とはローズステークス当日の夜に、シンハライト勝利の祝杯を交わした。

「確かに高かったけど、思いきって一口買って良かった。賞金も嬉しいけど、お金以上にシンハライトと一緒に夢を見れるのが嬉しい!!」と、それはそれは目をキラキラさせながら、私に語ってくれたA君。

分かる、分かるよ。私にも人生を賭けている?2歳馬の一口を持っている。この2歳馬がコケたら、私はショックで1週間はフテ寝してしまうかもしれない。その前に私はA君と違って、夢よりも入ってくる賞金が楽しみなんですが(笑)。

それでもA君には本当に悪いが、シンハライトの出走回避により、これで秋華賞の馬券が面白くなった(A君、本当にゴメン)。

既にわたくし覆面生産者の秋華賞の本命馬は決定。人気になってしまうジュエラー、ビッシュの2頭なんぞに興味なし。今年の秋華賞はアノ穴馬の単複で大きく勝負!!

今年は大荒れ必至の秋華賞が、もうすぐやって来る!!

今週より秋華賞、菊花賞、そして天皇賞(秋)に向けての有料予想イベント、「GⅠピーターパン、秋の3大決戦!!」が開幕!!

土曜日の重賞レース「サウジアラビアカップ」は、メルマガ予想にて配信!!

写真は先週同様にドゥラメンテね♪

てか、「ドゥラメンテの話をしろよな!!」って感じかな(笑)。

dsc_0025