COLUMNコラム

特別企画、秋競馬に向けての緊急座談会

先週の札幌2歳ステークスは、覆面トラックマンの推奨馬トラストの単勝970円を的中。

日曜日は覆面生産者が新潟記念の9番人気ロンギングダンサー。小倉2歳ステークスは10番人気ダイイチターミナルをそれぞれ指名。

ロンギングダンサーの複勝440円、ダイイチターミナルの複勝630円を簡単に的中。特に新潟記念は人気馬2頭が馬券に入り、6万近い3連単馬券を的中された会員様もいらした様ですね。

今回の生産者コラムは特別企画。わたくし覆面生産者、生産者ルート代表X、覆面トラックマンの3名による、秋競馬に向けての座談会の中身をチラリとお見せします。

☆秋競馬緊急座談会

※札幌すすきの居酒屋Oにて

▽座談会参加者
新冠町覆面生産者(以下覆面)
生産者ルート代表X(以下X)
覆面トラックマン(以下TM)

覆面) まずは夏競馬お疲れ様でした。今夜は今週から始まる秋競馬。特に土曜日の秋華賞トライアル、紫苑ステークスを中心に話を進めたい。

X) その前にNちゃんは呼んだのか?Aちゃんも来てくれるかな?

TM) NちゃんとAちゃんて誰?

X) Nちゃんはこいつ(覆面)の彼女。Aちゃんはその妹。二人とも可愛いし、とにかく美人姉妹!!

TM) そんなに可愛いいんだ!!

X) もう辞めたけど、Nちゃんは俺も行っていたガールズバーの1番人気だった娘だよ!! だいたいなんで覆面なんかと!!

覆面) お前、何年も前の話をするなや。二人とも呼んだから心配するな(笑)。

X) 元々は俺が先に、Nちゃんに目を付けてたのに…。

TM) さっさ、早く紫苑ステークスの話をしましょう(苦笑)。

覆面) それでは早速、紫苑ステークスの注目馬を挙げて貰おうか。ちなみに今年からG3に格上げだね。

TM) まだ追い切りの動きを見ていないけど、ヴィブロスに注目かな。福永もこの馬の関係者に恩を感じているし、何とかしたいんじゃないかな。

X) 俺は人気でもビッシュ。根拠はオークスでの激推し馬だから。普通に走れば権利は取れるよ。それよりもNちゃんは可愛いタイプで、妹のAちゃんは綺麗なタイプ。後でAちゃんとカラオケ行きたいな。

覆面) Aはグイグイ来る男は苦手だぞ(苦笑)。俺はゲッカコウ。中山ならマクレるし、エアレーションの馬場も良いよね。

TM) この3頭の馬券でも、ソコソコの配当になりそうだね。

覆面) 紫苑ステークスは、メルマガ予想でも配信するからこの辺りにして、その他のレースの注目馬を挙げてくれ。京成杯オータムハンデ、セントウルステークスは有料予想だから、ここではダメだよ(笑)。

TM) 日曜日のセントウルステークスは、俺の推奨馬も配信するからね。それ以外では日曜日阪神新馬戦のスワーヴリチャードかな。陣営も来年のクラシックに、相当な手応えを感じてるみたいよ。

X) 俺は土曜日中山の2歳未勝利戦からオレイアス。根拠は岩部とミルファーム。このコンビはこれからも要注意だよ。それよりもAちゃんはまだ来ないのか? Aちゃんライン交換してくれないかな?

覆面) お前とはしないと思うぞ。その前に俺の許可がないとな(笑)。

N&A) こんばんは!!

X) Aちゃん本当に来てくれたんだ!! Aちゃんは俺の隣!! もう競馬の話は終わり!! Aちゃん、後でカラオケ行こうね!!

~札幌ススキノの夜は更けていく~

その後、生産者ルート代表Xは、私の彼女さんの妹Aとライン交換する事が出来たのか? それはここでは言えないな(笑)。

dsc_0016

メールを登録でお得な情報を今すぐゲット!