6月29日の帝王賞予想はメルマガにて配信します!!

掲載日:2016.06.17

写真は先週にも載せたスクリーンヒーロー産駒の女の子。早いもので産まれて1週間になりました。

今週から函館競馬が始まるせいか、我が牧場に調教師の先生方が連日の様に来場。その調教師の先生方が口を揃えて「いい馬だねえ!!」と誉めてくれるのが、このスクリーンヒーロー産駒。

既に何人かの調教師から「ぜひ、ウチの厩舎に!!」とアプローチされているのだが、どうしよっかなー(笑)。このチビちゃんは素直で、とても可愛い子。それはそれは、私も溺愛している。やっぱり「成績が良い厩舎に嫁がせたい!!」と思うのが親心。

よし、決めた!! アノ厩舎に嫁がせよう。○○調教師、これから先生の携帯に電話しますので、ウチの可愛い娘をよろしくお願いします。無理に走らせなくてもいいです。繁殖として無事に牧場に帰してくれたら、それでいいですから(笑)。

今週のメルマガでもご案内の通り、6月29日の地方交流GⅠ帝王賞の予想は、メルマガにて配信します。

また、この夏競馬のメルマガ予想は、2歳新馬戦の単勝勝負を中心に配信。もちろん、良血のディープ産駒には逆らいますよ!! モクレレには逆らえないけどね(苦笑)。

今年の夏は2歳新馬戦がメラメラに熱い!!

先週からスタートした新たな有料予想イベントは、とりあえずは黒字発進。今週の有料予想の勝負レースは、日曜日の函館スプリントステークス。

わたくし覆面生産者の狙いは人気を落とすアノ穴馬!!

そして生産者ルートからの、「レース後の祝勝会の会場を既に押さえている」情報馬とは?

今週の予想にも乞うご期待!!

dsc_0180 (1)