COLUMNコラム

当サイトは来年より完全リニューアルします。

皆様こんにちは。北海道新冠町の覆面生産者です。

いつも当サイト「覆面生産者の馬券術」をご利用頂き、本当にありがとうございます。

皆様方にご案内致します。当サイト「覆面生産者の馬券術」は、来年より完全リニューアル。

新たなサイト名を「単複ドットコム」として生まれ変わります。

予想はこれまで通りの単勝、複勝、ワイド予想が中心。また、これまで週2回更新されていた生産者コラムも、来年からは覆面生産者、生産者ルート、覆面トラックマンが、毎日交代でコラムを更新。これまで以上に充実した競馬サイトを目指します。

もう一度言います。当サイトはこれからも単勝、複勝、ワイド予想が中心となります。

ということなので、「ボク、絶対に3連単じゃなきゃヤダもん」というお子ちゃまは、当サイトにアクセスして貰わなくて結構。

競馬で家を建てることが可能とホザいている、怪しい3連単予想サイトにアクセスすることをお薦めする。

今週のG1レースは2歳牡馬の王者を決める朝日杯。昨年はダノンプラチナの単勝460円。そしてアルマワイオリの複勝1060円を簡単に取った。今年の朝日杯は穴馬2頭からの勝負!!

今週もメルマガ予想を配信しますので、よろしくお願い致します。

写真は今年産まれたオルフェーヴルの男の子。3年後のダービーを本気で狙ってるよ!!

dsc_0119

メールを登録でお得な情報を今すぐゲット!