天皇賞は穴馬2頭で狙い打つ!!

掲載日:2015.10.29

「母父がバクシンオーだからといって、キタサンブラックをナメてはいけない」。

菊花賞の予想コラムで述べた様に、今年の菊花賞はキタサンブラックが優勝。京都競馬場のファンと一緒に、サブちゃんの「まつり」が響き渡りました。

とりあえず保険馬券で買ったキタサンブラックの単勝1340円は拾ったが、私の本命馬は9着に沈んだマッサビエル。だからこんな馬券は的中でも何でもない。

会員様の中にはキタサンブラックの単勝を買われた方。また、キタサンブラック、マッサビエルを含めたボックス馬券で、3連単を的中された方もいらしたみたいだが、今年の菊花賞予想は完敗。会員の皆様方にはご迷惑おかけしました。

先週は京都壬生特別のローレルベローチェの単勝1000円を的中。オヒアとのワイド2050円も2点で的中。

土曜日のメルマガ予想でも、東京アイビーステークスのマイネルラフレシアの単勝730円、複勝230円を簡単に取った。

だからといって、それがどうした。いくら他のレースを的中させても、肝心のG1レースが的中出来なければ話にもならんのだよ。

菊花賞での悔しさを今週の天皇賞にぶつける。既に本命馬は決定。

エイシンヒカリが人気?こんな弱い馬が人気になるなんて笑える。

今年の天皇賞は穴馬2頭で狙い打つ!!

今週のメルマガ予想はお休みなので、有料予想以外の注目馬を挙げておく。日曜日の福島きんもくせい特別。狙いはケルフロイデとマツリダバッハ。この2頭の馬連、もしくはワイドで簡単に当たるだろう。

写真は先日の繁殖牝馬セールで、私自ら購入したママさん馬。血統、受胎している産駒など、詳しくは書けませんが(笑)、限度額1千万以内で買えて良かったよ。社長からは、「高い買い物だな」と言われたけどね(苦笑)。

dsc_0090dsc_0086