秋華賞の本命馬クイーンズリングは2着に激走。菊花賞も穴馬からの勝負!!

掲載日:2015.10.23

先週の秋華賞。5番人気の本命馬クイーンズリングが2着に激走。もう少しのところで単勝を取り逃がしたが、それでも同馬の複勝400円を狙って的中。

会員様の中には、覆面トラックマンの本命馬ミッキークイーンとの馬連、馬単を的中された方もいらっしゃいました。

たかが400円、されど400円。400円の複勝を的中させる事がどれだけ大変な事か、それが分からないお子ちゃまは、当サイトにアクセスしなくて結構。

土曜日の富士ステークス。そして日曜日のG1菊花賞も、秋華賞同様の穴馬からの勝負!!

今週も金曜日の夜にメルマガ無料予想を配信します。

今週も21日の繁殖牝馬セールを中心に、毎日が忙しくドタバタ状態。責任者になったので少しは楽出来ると思ったが、なんだか逆に色々なヤボ用が増えたよ(苦笑)。それから愚痴をもう1つ。責任者になって、より忙しくなったのに、給料は変わりません(泣)。

という事で、今週のコラムはここまで。21日の繁殖牝馬セールでは狙っていた繁殖を買えたのだが、こちらの予定以上の予算オーバー。高い買い物でした(泣)。

知り合いの生産者からは、「お金がある牧場だね」と、半分イヤミ?を言われましたわ(苦笑)。

この繁殖牝馬は、まだ引き取りに行っていないので、この馬の写メはまた来週。

dsc_0085 (1)