今週の勝負レースは荒れるハンデ重賞の七夕賞。

掲載日:2015.07.10

とある日高の生産者の方から、先週の当コラムの内容に、「覆面生産者さんの言う通り」とのお言葉を頂いた。

馬を扱う同業者の方に賛同されて、「嬉しい」と言うよりも、「書いて良かったな」と改めてそう思っている。

少しダークな内容だったかもしれないが、天国へと旅立った繁殖牝馬へ、私からのお礼の意味も込めたコラムだったからね。

コラムに賛同して頂いたMさん。本当にありがとうございました。これからもお互い切磋琢磨して、「優駿のふるさと日高」を活性化させていきましょう。

先週土曜日の勝負レース中京御在所特別。単勝で狙ったセイントバローズは残念ながら2着も、9番人気ダンツアトラスとのワイド2500を1点で的中。インターネット上で氾濫している競馬予想サイトは数々あれど、2500円のワイドを1点で的中させる予想家は、私だけだと自負しております(ちょっと自慢)。

日曜日のラジオNIKKEI賞とCBC賞はご迷惑おかけしましたが、穴馬から攻めた予想だったので、予想自体には後悔していません。

今週の勝負レースは日曜日の七夕賞。毎年荒れるハンデ重賞だが、昨年は5番人気メイショウナルトの単勝。そして10番人気ニューダイナスティとのワイドを狙って的中。今年も穴馬からの勝負で高配当を狙います。有料予想会員様はよろしくお願い致します。

天気が続いてくれたおかげで、今年の牧草作業も順調に消化している。既に400個以上の牧草ロールを作った。ノルマの500個まであと少し。頑張るべし!!(泣)

dsc_0045