ヌーヴォレコルトは普通に走れば、普通に馬券内には来そうだな

掲載日:2015.05.15

札幌の繁華街ススキノの少し外れた場所に、競馬関係者が日々集まる小さな居酒屋があります。

その居酒屋には社台グループを始めとした大手牧場のスタッフ。中央競馬、地方競馬の馬主さん。そして調教師と騎手もお客さんとして顔を出します。

これだけの競馬関係者が集まる店なので、会話の内容もあまりにも危険すぎて、とてもじゃないがここでは書けない。

その居酒屋の店名は出せないが、私は同店のスーパーバイザー的な立場。たまにお店に顔を出しては、競馬関係者から情報を聞き出す。この居酒屋は私にとって、まさしく情報網の虎の穴。

先日、久しぶりにその居酒屋に顔を出すと、知り合いの競馬関係者と遭遇。酒が進むうちに、またまた危険過ぎる内容が(苦笑)。とてもじゃないが、この話の内容もここでは書けないわな(笑)。

ただし、危険過ぎる内容ばかりではない。来週のオークスに向けてのいい情報も手に入れたので、予想に組み立てていきたい。

先週の私の予想は最悪の結果。有料予想会員の皆様方にはご迷惑おかけして、本当に申し訳ありませんでした。

今週のG1はヴィクトリアマイル。人気のヌーヴォレコルトは久しぶりにのマイル戦でも、普通に走れば普通に馬券内には来るだろう。このヴィクトリアマイルは2年連続の的中で、私にとってもゲンの良い得意なレース。

既にヴィクトリアマイルの本命馬は決定。今週も有料予想会員の皆様方のためだけに頑張ります。

写真は私が愛した愛娘の華(ワンコ)。5月12日で2回忌を迎えました。天国での生活はもう慣れたかい?お前の所に必ず行くから、あともう少しだけ待っていてくれな。

120307_121919