3月29日の高松宮記念予想は、メルマガにて配信します。

掲載日:2015.03.06

ご存知の通り、後藤浩輝騎手が亡くなわれました。

後藤騎手に何があったのかは分かりません。が、どんな理由があったとしても、自ら命を絶つのは絶対にイカンよ。

まずは後藤騎手のご冥福を心よりお祈りいたします。

話しをガラリと変える。2月半ばの出産予定だった繁殖牝馬が、先日ようやく産んでくれました(喜)。記念すべき今年一発目のチビちゃんは、オルフェーヴルの男の子!!

dsc_0228 (1)

昨年のお産は男4頭に対し、牝馬は8頭のダブルスコアだっただけに、男馬先手の今年は幸先の良いスタート。次のお産予定の繁殖のお腹の仔はエイシンフラッシュ。無事にさえ産んでくれれば、男だろうが女だろうが、どちらでもいい。でも、やっぱり本音を言えば男がいいよね!!

昨年の秋から年明けの金杯までは絶好調だった私の予想も、1月と2月の予想は絶不調。ソコソコの馬券は当てるも、結果的に会員様にはご迷惑おかけした事を、心よりお詫び致します。誠に申し訳ありませんでした。

今週からの3月予想は原点回帰。3月29日のG1高松宮記念までメルマガ予想で配信します。今週土曜日のチューリップ賞、そして日曜日の弥生賞は、いきなりの勝負レースとなりますので、メルマガ未登録の方は、この機会にご登録ください。

新日本プロレス春の本場所ニュージャパンカップが3月5日に開幕。優勝予想は、もちろんレインメーカー、オカダカズチカだな!!