2月のテーマは怒り。メインはG1フェブラリーステークス!!

掲載日:2015.02.06

2月に入り、他の牧場では既に当歳馬が産まれているのだが、我が牧場の一発目のお産予定は2月の半ば。

そんでもって、各スタリオンの種牡馬展示会は来週から。

困った。今週の牧場ネタは何もねえぞ(苦笑)。強いて挙げれば、日高の生産者連中とススキノで飲んだ事ぐらいかな。その飲みの席でも、大した話しはしてないからねえ。

お産が本格的に始まれば、産まれたチビちゃんを紹介するネタで押せるのだが(笑)。とりあえず来週2月10日の社台スタリオン種牡馬展示会には行くので、来週の当コラムのお題は、「社台スタリオン種牡馬展示会に行ってきた!!」で決まりだね。

という事で、今週は特にネタが無いので、我が牧場のマスコットを紹介します。写真は我が牧場の癒やし系アイドルで、名前は「ニャンコ先生」と言います。

当牧場に突然フラリと現れてから早一年。今ではすっかり我々スタッフ達の、癒やし系アイドルとなってます。ちなみに私の毎朝の日課は、「ニャンコ先生」をギュッと抱きしめる事から始まります。
dsc_0210

既に皆様方にはご案内の通り、今週2月8日(日)から3月1日(日)までの4週7日間は、有料予想イベント「Road to フェブラリー ~怒りの倍返し!!~」となります。

2月のクライマックスは今年一発目のG1フェブラリーステークス。このフェブラリーステークスの本命馬は既に決定。体たらくの結果で終わってしまった先月の有料予想イベントを含めた分も、このフェブラリーステークスで倍返しさせて頂きます。←逆に返り討ちにされるかも!?

今週は金曜日の夜にメルマガ予想を配信。京都のエルフィンステークス予想の他に、2月10日の地方交流重賞「佐賀記念」の予想も配信します。