COLUMNコラム

今週は函館が熱い!!21日の札幌はさらに熱い!!

そういえば14、15日と、セレクトセールがありましたね。私はというと、一番牧草作業の追い込み中で、殆ど経過を知りませんでした。

結果だけを見てみると、相も変わらず社台グループの馬だけが売れて、それ以外の日高の生産馬が苦戦するという構図。

我が牧場でも何年か前にセレクトセールに上場したが、セレクトセールは社台グループの為だけのセリというのを実感。アホらしくなり、それ以降は生産者馬をセレクトセールには上場していない。その前に我が牧場はオーナーブリーダーズなので、無理にセリに出さなくてもいいのだが。

セレクトセールについては当サイトで述べなくても、各競馬雑誌等などで詳しく記載されているので、そちらをどうぞ。なんだか毎年、こんなこと言ってるな(苦笑)。

先週は土曜日の穴馬予想、そして日曜日の中京プロキオンステークスこそご迷惑おかけしましたが、福島メイン七夕賞の本命馬メウショウナルトの単勝1200円、複勝390円。10番人気ニューダイナスティの複勝630円。さらにこの2頭のワイド3070円を大的中!!

有料予想会員様は、2週連続での大幅黒字収支となりました。本当におめでとうございました。今週もレベルの違う予想で、会員様に金の雨を降らせますのでご期待ください。

今週は土曜日に函館2歳ステークス。日曜日には函館記念と、函館オーラスは豪華版。特に函館記念は穴馬からの大勝負。先週の七夕賞同様の高配当を狙います。その函館記念の詳しい見解は土曜日の夜。

写真は我が牧場のアイドルであり、牧場スタッフの癒し系にゃんこ。名前は「にゃんこ先生」です。

この「にゃんこ先生」の写メを、にゃんこ好きの貴女に捧げる。

週末の函館も熱いが、翌21日の新日本プロレス札幌大会も熱い!!

なんか最近、このネタばかりだな。

暑い日が続きます。皆様、体調だけは十分にお気をつけください。
dsc_0112_

メールを登録でお得な情報を今すぐゲット!