天皇賞で金は降らせた。マイルカップでも金の雨が降るぞ!!

掲載日:2014.05.09

3月から始まったお産も気付けば残り2頭となりました。

今のところは7対3で牝馬が圧倒的にリード。こればかりはしょうがないですわ(苦笑)。それでも今年産まれたチビちゃんは皆、元気一杯で順調に育ってくれている。生産者からすれば、それだけで十分だな。

dsc_0075

写真は先日産まれたファルブラヴの女の子。お母さん馬の父はサンデーサイレンス。はい、これは女の子でいいんです(笑)。サンデー肌で牝馬、これぞファルブラヴ産駒の成功パターン。この仔も走ってくれるでしょう。栗東の木原厩舎に入ります。

先週の天皇賞。自信の本命4番人気フェノーメノは期待通りの優勝。単勝1150円を会員様にプレゼントする事が出来ました。フェノーメノを本命にするのは、同馬が前走の日経賞を走る前から決めていた。毎回言っているが、何ヵ月も前から狙っていた馬が先頭でゴール板を駆け抜けた時の快楽は、セックスの何倍も気持ちがいい。もちろんセックスも気持ちがいい。

今週のG1はNHKマイルカップ。既に私の本命馬も決定。ミッキーアイル、ショウナンアチーヴは危険な人気馬。このマイルカップの詳しい見解は土曜日の夜。

天皇賞で金は降らせた。NHKマイルカップでも、金の雨が降るぞ!!