大発表!!G1シリーズ6連戦も覆面生産者に任せろ!!

掲載日:2014.04.25

写真は先日産まれたロージズインメイの男の子。久しぶりの男の子です(苦笑)。

今年は6対3で牝馬がリード。牝馬が先行するのは毎年のことなのだが。これって生産者あるあるね(笑) 。

今年のお産も気づけば残り3頭。願わくは、残りの3頭が全部男の子であります様に。これが生産者の本音なんです。

このロージズインメイの仔のお母さん馬の肌は、コマンダーインチーフなんです。実はこれ、弥生賞を勝ったコスモオオザラと一緒の配合なんです。おかげさまで、イメージ以上の素晴らしい馬体のチビちゃんが誕生してくれました。このチビちゃんは、ドコの厩舎に預けようかしら。

dsc_0068

先週の皐月賞は8番人気の本命馬ウインフルブルームが3着に激走。複勝470円、そしてイスラボニータとのワイド1990円をダブル的中。有料予想会員様には大幅黒字収支となりました。

このウインフルブルーム。皐月賞予想コラムでも述べた通り、小倉でのデビュー戦の勝ちっぷりに、かつて私が愛したアントニオバローズと姿をダブらせていた。今年の皐月賞は昨年からウインフルブルーム本命と決めていたのだ。私を信じて有料予想会員にご登録してくださった会員の皆様。大幅黒字収支、本当におめでとう。そして、本当にありがとうございました。

既に皆様方にはメルマガ、当サイトHP上でもご案内の通り、5月からのG1シリーズ6連戦は、「G1クライマックス~春の陣~」と題した、6週連続ブチ抜き有料イベントとなります。

既に天皇賞の本命馬は決定。G1レース6連戦の予想も、攻めて、攻めて、攻めまくる!!

春のG1シリーズも覆面生産者の予想について来い!!

そして時代を一緒に掴もうぜ!!

以上、今週の競馬もよろしくお願い致します。